【デート 服装】女性受けが悪いメンズ(男性)の服は?

Men's Cosme

「気になる女の子をデートに誘えた!」と喜んでいるのもつかの間、どのような服装をして、デートに行けば良いのか分からないという男性の方は多いのではないでしょうか?ここでは、最低限してはいけないNGの男性の服装を紹介します。

全身ユニクロコーデ

シンプル イズ ザ ベスト

このようなフレーズを聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?

黒スキニーに白シャツで清潔感アップ。このコーデは間違いではありません。しかし、このコーデに落とし穴があるのです。それが、全身ユニクロコーデです。決して、ユニクロを批判しているのではありません。インナーやボトムスなどは機能性が高く、かつ安いという最強のコスパを誇っています。

では、なぜ全身ユニクロコーデはNGなのでしょうか?答えは、特別感を出して欲しいからです。女性は自分自身を特別視して欲しいです。そのため、いつも着馴れているユニクロの服ではなく、いつもと違ったおしゃれな服装を心がけてください。




また、ユニクロの服を着ていると女性から、こだわりがない=決断力がないと思われることもあります。そのため、服装には一段と気を使ってください、



短パンコーデ

暑い季節短パンを履きたくなる気持ちはすごく分かります。しかし、デートの時は短パンを履くのは避けてください。理由は子供っぽく見えるからです。子供っぽい服装は女性受けは良くないです。また、すね毛が生えている場合は、清潔感が削がれるためさらに、印象が悪くなります。デートの時は長ズボン、短くても7部丈のパンツを履きましょう。

汚れた靴

最後に紹介するのは汚れた靴です。上掲の通り、女性は清潔感を好みます。そのため、汚れたスニーカーや革靴は女性からの印象を下げる可能性があります。ちなみに、服は洗ったり、アイロンをかけたりするので、「汚い」「しわくちゃ」ということを避けることができます。デートの前日、明日着ていく服の準備だけでなく、靴の汚れもチェックしましょう。

革靴の手入れはこちらを!私も週2〜3回愛用しているおすすめの商品です!

靴の汚れを未然に防いだり、雨に日には防水スプレーがおすすめです。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回のキーワードは清潔感特別感です。これで、気になる女性との関係構築のスタートラインに立つことができます。ぜひ、皆さんも服装に気を使い、モテ男性を目指しましょう!

服装だけでなく、肌のお手入れも清潔感に含まれます!詳細はこちらをクリック!

オイリー肌、乾燥肌の方は、化粧水を習慣化することで、モテ肌に生まれ変わることができます!

【メンズコスメ 化粧水】男性必須!お肌のトラブルを解決する化粧水
化粧水といえば、女性がつけるイメージが強いですが、実は男性の方も化粧水をつけるべきなのです。理由としては夏は汗、冬は乾燥で想像以上に肌に負担がかかっているからです。そんな、お肌の負担を軽減するために化粧水が必須なのです。今回は、そんな男性に...

「明日、デートなのに大きなニキビができちゃった…」という方にはメンズ用のコンシーラーがおすすめ!

【メンズ コンシーラー】メンズの肌の悩みを解決するおすすめのコンシーラー3選
「女の子と遊びに行く当日、朝起きたら大きなニキビが!」という経験はお持ちですか?そんなお肌のトラブルってあるあるですよね。今回は急なお肌のトラブルをコンシーラーを使って解決する方法をご紹介します。 コンシーラーとは コンシーラー...