【韓国 メンズコスメ】プレゼントでも大好評!おすすめのメンズコスメブランド3選

Men's Cosme

「韓国のメンズコスメが興味がある」
「明日、女の子とデートがあるから、清潔感を出したい」
「とりあえず、流行に乗りたい!」

今回は、そのような要望を持つ方に向けておすすめの韓国のメンズコスメブランド3選を紹介します。正直、これから紹介するブランドだけ知っていれば問題ないです。それでは、早速本題に入ってきます!

おすすめの韓国のメンズコスメブランド

まずは、おすすめの韓国のメンズコスメのブランドを紹介します。ここで紹介するもの以外にも多くのものがあるので、是非こちらを参考にして、韓国のメンズコスメ事情に詳しくなっていただけると幸いです。

イニスフリー

女子、女性の中ではすでに人気を誇るinnisfree(イニスフリー)。化粧している感が強くない自然派で、ナチュラルなアイテムが多いのが特徴です。また、プチプラ商品が多いのも魅力的で、パックなども108円からと若い方の財布にも優しいです。

日本では原宿や渋谷に店舗があり、男女問わず人気の韓国コスメブランドと成長しています。また、シェアドコスメとしてカップルで共有したり、男女ともに使えることも若いカップルから支持される1つです。メンズ向けのLINEフォレストフォーメンも展開しているので要チェックです。

シェアドコスメとは?
シェアドコスメとは、男女兼用でスキンケアアイテムを使うという意味です。彼氏の家に男女兼用の化粧品を置いて共有することで、化粧ポーチをパンパンにする必要なく、カップルで美意識を高めることができます。

シェアドコスメのおすすめは、オールインワン商品。ドラッグストアなどで手軽に購入できるのでお勧めです。

オールインワンについてはこちらの記事を参考にしてください!

【メンズコスメ オールインワン】韓国で流行っているプレゼントにお勧めのオールインワンとは?
男性がメンズコスメを用いる理由 近年、LOFTなどで多くなってきているメンズコスメ。「男性だから化粧品なんて使うべきではない」と考えている方。その考えは完全にNGです。もし、肌のケアを怠り、肌の水分や皮脂が不足していると、ニキビ肌や乾燥肌...

DTRT

DTRTとは「Do The Right Thing」という言葉のそれぞれの単語の頭文字をとって名付けられました。韓国の超人気ブランドDr. Jart(ドクタージャルト)のメンズコスメラインがDTRTです。

女性向けのコスメブランドである、ドクタージャルトの素晴らしいコスメ用品をメンズ用に改良して出来た、お墨付きです。

女性からモテるには不可欠な肌のケアや身だしなみなどの清潔感をしっかりと整え、自信を持ったり、男女ともに良い印象を抱いてもらったりするため誕生しました。

また、デザイン性も高くシックなデザインで美意識の高い韓国系の美男子に憧れる男子から人気のブランドです。万人受けするのでプレゼントに迷ったら是非、こちらをあげてみてください。喜ぶこと間違いなしです。

Dr. Jart(ドクタージャルト)

「Dr.Jart」は先ほどお話ししたDTRTから派生したメンズコスメブランドです。「韓国のパックでオススメは?」と質問するとみなさん口を揃えて「Dr.Jart」と答えるほど有名なブランドです。

人気の理由はなんといっても、専門的知識が裏付けにあるからです。
肌のエキスパートである、皮膚科医者と皮膚専門家たちが研究に研究を繰り返し、合格したものがDr. Jart(ドクタージャルト)の製品として世に展開されています。

そのため、乾燥肌や敏感肌など通常のお肌よりも肌のトラブルが起きやすい方も安心して使用することができます。

まとめ

いかがだったでしょうか?韓国で大人気のメンズコスメが日本でも購入できるようになったのは、嬉しいですね!この機会に、イニスフリー・DTRT・Dr.Jartの人気のアイテムを手に入れて、デキる男の美肌を手に入れちゃいましょう!

他のメンズコスメの記事はこちらを参考にしてください!

「デート前日に大きなニキビが!?」という経験がある方はこちらの記事を!

【メンズ コンシーラー】メンズの肌の悩みを解決するおすすめのコンシーラー3選
「女の子と遊びに行く当日、朝起きたら大きなニキビが!」という経験はお持ちですか?そんなお肌のトラブルってあるあるですよね。今回は急なお肌のトラブルをコンシーラーを使って解決する方法をご紹介します。 コンシーラーとは コンシーラー...

清潔感があっても、LINEが下手だとモテない?モテる人のLINEのテクニックはこちら!

【LINE(ライン) 返信 タイミング】モテる人は必ずやっているLINE恋愛テクニック
「好きな人に勇気を振り絞ってLINEを送ったら、返信が来た!!!」って時、いざ返信しようと思っても、いつ返信すれば良いか分からない人多いのではないでしょうか?私も、学生の時はいつ返信すれば良いか悩んでいました。今回は、そんな悩みを解決するた...